住宅業界裏事情

現役設計士のぼやき

大手住宅メーカーに思うこと

おはようございます

私が大手住宅メーカーに勤め始めて思った事があるんです

マイホームをまだ建てていない頃の事ですが、

入社する前は、どんなに完璧な業務フローがあるのか、楽しみだったのを覚えています。

保険とか、社用車、ガソリン代

高速代、携帯電話代、制服、

全て準備して、いただてました。


さすが大手って

感動しました

私は、大手に勤めた事が無かったので、大手にお勤めの方には当たり前の事でも私には、凄く嬉し気持ちになったのを、覚えています

業務内容は?というと

ここで、? が付く

違和感を感じました

大手住宅メーカーの仕事って

完璧なイメージを持っていた私です

皆さんも同じではないでしょうか?


続きは、

後日書きますね