住宅業界裏事情

現役設計士のぼやき

大手メーカーだからって安心していませんか?

大手の社員だから大丈夫って思ってたら

大間違い😭😭😭

 

ロクに勉強もしない

素人同然がいるよ

イベント

イベントに皆さん寄っといでー😁😁

ほんで、アポイントちょうだい

カス扱い

営業は
どれだけいい大学を出ようが
売れなければ カス 扱い
頭のいい人は、技術者になった方が報われると思って止みません😁😁

 

雑巾絞りの様に痛ぶられ

 

いらねぇ〜〜よぉ〜って言われる

 

どれだけいい大学出ても

#就活 #営業

ど素人

会社の傘に☂️隠れて

ど素人同然の営業や工事担当がいる

 

中途半端に事業拡大をしている会社は

要注意‼️‼️

月末まであと一週間

月末まであと 一週間

お客様のいない営業は

客見つけろよ

契約しろって 罵倒される時期なのね〜😭😭😭

たとえ 2000万3000万だろうと

一週間で契約をせまる😁

感謝

ずっと更新していなかったのにたくさんの方が見て下さってたんだと思うととても嬉しいです😆

毒吐く感じで呟きを増やしていくので

楽しみにしていただければ幸いです😁😁