住宅業界裏事情

現役設計士のぼやき

吹き付け断熱材は火に弱い?

こんばんは

ハウコムです

高校野球は三重高快挙の準優勝でした

本当にお疲れさまでした

少々遅れましたが

私は応援に行けませんでしたが

甲子園に応援に行った知人も沢山いました

私は仕事でした

応援に行けた知人が羨ましい(笑)

 

さて、住宅業者が吹き付け断熱材を採用していない場合のトークは

『火事の時燃えますよ!』って言いますよ!

 

そこで興味深い記事を見つけました

 

↓↓ 

吹き付けた断熱材を難燃に、三菱樹脂がコート剤|日経BP社 ケンプラッツ

 

これなら大丈夫かな?

正直使った事が無いので

コメントは出来ませんが・・・